展覧会お知らせ、あります!

こんにちは!フロントのKです。

年明けから2週間経ちましたが、今年は年始からフルスロットルですね。
年明けは名残惜しむまもなく5連勤!最初の3連休を目標に!って人も多かったのではないでしょうか。

ちなみに私もその一人・・・(´つ`;)
年越しで過ごした実家、楽しかったなあ(´つ`)♪

思い出される初詣の様子・・・
実家帰りなのと長期お休みなのと年越しなのとでテンションMAXな私は、同じく久しぶりに家族が揃ってテンションMAXな妹と一緒にアゲアゲな気分で近くの神社へ行ってきました。

DSC_1138

 

 

 

 

 

DSC_1141

 

 

 

 

 

 

 

え?夜と昼の写真があるのは何故かって?
ふふふ、驚くなかれ。
31日と1日で『2回』行って来たのだー。
神様は熱心なやつだと思ったのか、延々と中吉だった初詣のおみくじ、
とうとう「大吉」を引き当てました!
今年はいいことあるのかな?(-ω-)ワクワク

さて、そんな私から展覧会のお知らせです。

【SATOKO NEMA EXICITION Paradigm】
■東京展
2016年1月18日(月) ~ 1月30日(土) ※日曜休館
12:00 ~ 19:00 (最終日17:00まで)
会場:表参道画廊(http://www.omotesando-garo.com/intro/index.html
■沖縄展
2016年2月19日(金) ~ 2月28日(日) ※月~木曜休館
12:00 ~ 17:00
会場:space青燕(〒904-2425 沖縄県うるま市与那城桃原428-2 瑠庵+島色2F

主に沖縄で活動されている現代美術家、根間智子さんの展覧会です。
今回、同タイトルの写真集を出版されたということで、東京・沖縄の2会場で開催です。

詳細は画像クリック!

お知らせ

 

「Paradigm」とはなんぞや?とWEBで調べると、一般的には「規範」とか「ある分野や時代において当然と考えられている物の考え方」なんて意味になるようです。
被写体は日常風景のようですが、根間さんはそれをどのように捉えているのか、
ちゃんとお伝えできるようにラボ東京はラムダプリント、パネルの加工までお手伝いさせて頂いております。

作品は大きいもの、小さいもの、色々あります。
ラムダプリントってこんな雰囲気の表現もできるのか!って作品もあります。

皆様、是非足を運んでみてはいかがでしょうか?(^O^)

ご質問等ございましたら、お気軽に下記よりお問い合せ下さい!

株式会社 ラボ東京
TEL 03-3357-5288
お問い合せフォーム

( 営業時間 9:30〜17:30 )
*便利なオンライン入稿もご利用下さい


Top