ハルウララに会ってきました!

こんにちは。
フロントのMです。

年末年始が過ぎ去り、あっと言う間に2月です。
春一番を待つばかりの毎日です。。
 
 

昨年12月に、ハルウララに会ってきました!
ハルウララは競走馬で113連敗し、未勝利のまま引退したお馬さんです。
1回も勝っていないことで人気になり、2004年頃ブームになったハルウララ。
 
 
と言いましても、わたしがハルウララを知ったのはハルウララに会ったあとのこと。
雑誌Numberに掲載されていた、漫画家ほしよりこさんのコラムで知りました。

【こちらがナンバーのほしよりこさんコラム紹介記事です!】
https://number.bunshun.jp/articles/-/832342

「ハルウララは今」ほしよりこ/雑誌Number(964号)

 
 

もともと、ほしよりこさんのことがとても好きなのですが、
これまたハルウララの可愛いことったら。。
つくづくほしよりこさんの絵が好きだと噛み締めました。
みなさまにも読んで頂きたいです。「ハルウララは今」・・・!!

 
 

ハルウララは今、、千葉県御宿にある「マーサファーム」という牧場で暮らしていましたよ。

可愛いです。
おしりだけ写っているのは、マーキュリーです。

そばへ近寄ったら、ハルウララもマーキュリーも来てくれて触らせてくれました。

後から、にんじんバケツを買っておやつをあげたのですが・・・
ハルウララは「マーキュリーには絶対渡さないわ!!」という強気な女子でした。

なのでにんじんを後ろに隠して、こっそりマーキュリーにあげました。

 
 
 

この牧場の近くの「鶏卵牧場」にいるハヤテにも会って来ました。

ハヤテは私と同い年。

警視庁騎馬隊にいたそうです。
とてもやさしくてお茶目でした!

おしりかいて~とおしりを向けてきたり・・・

とても可愛かったです。
 
 

馬に癒された休日でした!

 
鶏卵牧場には、「レトロぶーぶ館」があり、(牧場に?!とびっくりしました。)
かなりの数ですごい迫力!圧倒されました。

他にも、じぷたなど昔の車がたくさんありました!オススメです!!

 
 

まだ寒い日が続きますので皆様お体にお気をつけてお過ごし下さい。
 

 
 

ご質問等ございましたら、お気軽に下記よりお問い合せ下さい!

株式会社 ラボ東京
TEL 03-3357-5288
お問い合せフォーム

( 営業時間 9:30〜17:30 )
*便利なオンライン入稿もご利用下さい

  • admin
Top