resist写真塾8期生 修了展 「無限」

こんにちは!
今年の冬からラボ東京で働いているフロントのKです。
(以前フロントで大活躍していた・・・とお聞きしているKさんとはイニシャルは同じですが別人物なのでご注意を!)

今回は写真展のお知らせです。

『resist 写真塾8期生 修了展「無限」』 入場無料
<日時> 2014年5月27日(火) ~ 6月8日(日)
13:00 ~ 19:00 (最終日のみ17:00まで)
<場所> IN STYLE PHOTOGRAPHY CENTER (インスタイル・フォトグラフィー・センター)
東京都港区南麻布5-2-9 インスタイル南麻布ビルディングB1F
※詳しくは上記リンク先をご参照下さい!

弊社では、なかでも山本佳代子様の作品を出力させて頂くこととなりました。

さて、山本様の作品は町で出会った気になる人と純喫茶で30分の擬似デート、がテーマとのことです。
20枚ほどの作品群になるようなのですが、一枚一枚写っている人が違う!
喫茶店の席に向かい合わせで座って撮っている(と思われる)写真ばかりなので、臨場感たっぷりです。
ありふれた言い方ですが、一期一会の瞬間ってワクワクして魅力的だなあと改めて感じました。

YK

(絶妙なストローの位置・・・!)

修了展と名が付くだけあって、resist写真塾8期生の皆さんの渾身の作品が揃うのではないかと期待しています。
弊社出力の山本様の作品の展示も楽しみです。
二週間ほど会期があるとのことなので、皆様足を運ばれてみてはいかがでしょうか!

 

ご質問等ございましたら、お気軽に下記よりお問い合せ下さい!

株式会社 ラボ東京
TEL 03-3357-5288
お問い合せフォーム

( 営業時間 9:30〜17:30 )
*便利なオンライン入稿もご利用下さい*

  • admin
Top