衣替えに模様替え

こんにちは、フロントKです!
気がついたら秋、と言いますが今年は暑くもなく晴れも少なく、
夏の盛り上がりにかけたままシーズンが過ぎ、
秋もすっ飛ばして冬になりそうな寒さになってきましたね。
秋のコートもそぞろに冬のコートも着込む日がちょちょいと出てきました。

となると問題は衣替え!
タンスの中をあれやこれやと整理する時期でもあるので
今回私はついでに部屋の模様替えもしてしまおうかな、なんて考えています。

私は部屋の模様替えが好きなので、
やるとなると大体大物家具すら動かす大規模なものになりがちです。
あれをこっちに置いて、これはこっちで・・・と考えている時間が一番楽しい!
今回は壁際に寄せていたベッドを真ん中にセットするパターンで考え中です。
真ん中にベッド!と変に思っても、
まさかまさかの快適な配置を思いついたとき最高な気分になれるんだよなあ・・・難しいけど。
模様替えの一番の楽しみって新しい部屋に引っ越したような、
爽やかな気分になれるところですよね!
 
 

ついでに同居人(?)その1の暖房器具もさっさと出しちゃいました。
寒いと体がもふっとなってそれはそれで可愛いけど、かわいそうだからね。
しかし、本人はカゴから出して遊んでもらえるなら寒くても気にしない性格みたいです。
無鉄砲さんめー
 
 
カメラを持って外に出かける方は風邪など引かぬよう早めの冬支度、オススメです!
ご質問等ございましたら、お気軽に下記よりお問い合せ下さい!

株式会社 ラボ東京
TEL 03-3357-5288
お問い合せフォーム

( 営業時間 9:30〜17:30 )
*便利なオンライン入稿もご利用下さい

  • admin
Top