キャメラを止めるな!

2018年10月某日
滋賀県O市

とある結婚式場で。

A「おい、のんきにコーヒー飲んでる場合じゃないぞ。何やってんだ。
今日はお前の従兄弟の結婚式を記録するんだろ。」

B「式は11時からですよ・・・まだ8時30分ですよ」

A「バカやろー、落ちてるゴミでも、欠伸している従業員でも撮りに行くんだよ。
リアルを録るんだよ。リアルをっ!」

B「はいっ」

B「とりあえず部屋に入れなかったんでドレス録ってきました。」

A「バカやろー、ドレスが式を挙げるか!人を録れ、人を!」

B「はいっ」

B「とりあえず人が出てきたんで録ってきました。」

A「バカやろー、誰か分からないだろ!正面からだ!正面からだ!」

B「はいっ」

B「とりあえず正面を録ってきました。」

A「バカやろー、式は一人で挙げるのか!二人を録れ!二人を!」

B「はいっ」

B「とりあえず二人が座ってたんで録ってきました。」

A「バカやろー、これじゃ誰か分かんねぇだろ!見えるように録れよ!見えるように!」

B「はいっ」

B「とりあえず外に出たんで撮ってきました。」

A「バカやろー、これじゃ新郎さんが分からないだろ、新郎さんがっ!
 何か?お前の頭はゾンビと一緒か!食うことしか頭にないのかっ!
 録れ、録れ、撮り続けろ!リアルだ!リアル!キャメラを止めるなーーー!」

B「はいっー」

ポンっ!!

こんにちは。
技術部Uです。

いきなりすみません。
最近異例のヒットになった邦画を観てきたもので・・・。
(観て無い人はすみません)
特に監督さんが俳優さんに対して○○で切れまくるシーンが、
後々吹き出して笑ってしまいました。
一人笑いの気持ち悪いおじさんになってしまいました。
映画デートで来ている人が多い映画館では要注意です。

話が思い切り逸れてしまいましたが、
従兄弟の結婚式に参加させてもらいましたのでご報告です。
20数年振りの再会・・・月日がたつのは恐ろしく早い。
本当に綺麗になったなぁ。
お幸せになって下さい!

本文は内容と全く関係無いので悪しからず。

オリジナル映画に
オマージュを込めて。

 
 
 
ご質問等ございましたら、お気軽に下記よりお問い合せ下さい!

株式会社 ラボ東京
TEL 03-3357-5288
お問い合せフォーム

( 営業時間 9:30〜17:30 )
*便利なオンライン入稿もご利用下さい

  • admin
Top