【糸川動物園 糸川将志写真展】

こんにちは、フロントのKです。
2016年は12月下旬ギリギリまで冬にしては暖かい日が続いていましたが、
ようやく最高気温が10度を下回るような日がちらほら出てきて
「冬」の季節を感じるようになってきました。

ラボ東京外回り部隊(通称、営業部)はまだまだ元気ですが、
お客様にご迷惑をかけることのないよう、
これからいつも以上に体調管理に気をつけねばなりません。

でもそんな寒い冬にもお出かけしたい!美味しいご飯も食べたい!と
元気で欲張りな皆様に写真展のお知らせです。

 


【糸川動物園 糸川将志写真展】
2017年2月4日(土)~10日(金)※火曜日休園
■開園時間
12時~19時(初日15時から、最終日17時まで)
■場所
AAA GALLERY
神奈川県横浜市中区山下町82 徳永ビル206
(みなとみらい線元町中華街駅3番出口から徒歩1分)

初個展を行う糸川将志です。
今回展示する作品はモノクロの動物写真です。
写真は全て動物園で撮影したものですが、
動物園で撮影したと思わせず、動物の表情を中心に表現しました。
是非、観に来て下さい。  (※ギャラリーHPより引用)

先日弊社フロントにお越し頂いた糸川将志様の写真展です。
頂いたDM(※上の写真です)に写っているゴリラさんの表情、
なかなか渋カッコいいと思いませんか!?
言葉が通じない分、動物の考えていることは計り知れないものですが
表情をじっと見つめていると、少なくともワクワク楽しくなるに違いありません。

横浜中華街も会場近くにあるようなので、
写真展の帰りに中華料理も食べちゃう!なんて、そんな欲張りな一日を過ごせそうです。

 

ご質問等ございましたら、お気軽に下記よりお問い合せ下さい!

株式会社 ラボ東京
TEL 03-3357-5288
お問い合せフォーム

( 営業時間 9:30〜17:30 )
*便利なオンライン入稿もご利用下さい*


Top