木坂美生 木下令子 「うつす」

こんにちは!フロントのKです。

東京の街路樹も綺麗に色づき、今年は秋らしい秋がやってきましたね。

さて、芸術の秋にちなみ展覧会のお知らせです。

木坂美生 木下令子 「うつす」

会期 2020年11月1日(日) ― 2020年11月26日(木)

時間 [月~木]11~17時 [日]11~18時 ※金土祝は休み

会場 second2.[https://second02.com/

場所 東京都国分寺市本町4-12-4-103[google地図

――公式HPより――

“セカンド”は現代美術と古物を取り扱う空間として新しくオープン致します。

この度、記念すべき第一回展覧会となる木坂 美生と木下 令子の二人展を開催する運びとなりました。

新スペースのオープンと時を同じくして引き寄せあったおふたりです。

偶然が重なった必然の二人展を是非ご高覧ください。

―――――――――

弊社では木坂美生様の作品作りをお手伝いさせて頂きました。

DM左側の作品、画面越しでは見えないのですが実は黒い部分に森が浮かび上がっているのです。

校正を何度も重ねてようやく浮かび上がってきたほど繊細な木々のかたち、その他の作品も含めて是非現地まで足をお運び頂ければ幸いです。

__________________________

株式会社 ラボ東京

(TEL/03-3357-5288 受付時間 9:00 ~ 17:30)

Top