沼津でゴルフなど。

こんにちは、フロントのNです。

先日、沼津までゴルフに行ってきました。

これは高校時代の運動部の後輩達と年に2回程行っている催しなのですが、

今回は幹事が静岡の磐田に住んでいることもあり、

場所が沼津国際カントリークラブというところになりました。

前回参加したときに私は一番スコアが悪く、

今度こそもう少しまともなスコアで回りたいと思い、

事前に打ちっぱなしで個人練習をしておりました。

しかし、直前に何回か練習したぐらいではスコアが良くなるはずもなく、

当然結果はグロスで最下位、打数もヒドイものでした。

ですがそんなド下手でも快晴の下、

駿河湾が見えるゴルフ場でプレイするのはとても清々しく気持ちのいいものでした。

そして、そのあとは皆で近くの温浴施設「沼津・万葉の湯」でひとっ風呂浴びて

宴会場で盛り上がり、そのまま宿泊しました。

翌日の午前中は近くの多比港でちょこっと釣りをし(一匹も、釣れませんでしたが…)、

せっかく沼津に来たので、昼食は魚を食べて帰ろうということになり沼津港へ。

「魚河岸 丸天」という人気店に入り、私は「わいわい丼」を注文。

生シラス、マグロ、イクラ、ウニ、サクラエビと地元の食材が白米の上に乗っており、

さらにアラ汁もついて¥1,560(税別)也。

とてもおいしく頂きました。

帰りは渋滞につかまることもなく、暗くなる前に家に着きました。

次回はもっと練習して参加しよう!と思うのですが、

やはり直前練習なんだろうな~。

_____________________________

ご質問等ございましたら、お気軽に下記よりお問い合わせください!

株式会社ラボ東京 TEL 03-3357-5288

お問い合わせフォーム】(受付時間 9:00~17:30)

*便利なオンライン入稿もご利用ください!

_____________________________

Top